2013年3月30日土曜日

2013/03/30 JAWS-UG広島 第一回勉強会



JAWS-UG広島 第一回勉強会が開催されました。
http://j.mp/jawsughr01w

第一回といっても第0回があったので実質二回目

広島開催ながら遠方よりお越し頂いたり発表いただきありがとうございました。
また地元でも実際に使われている事例発表頂き具体的な生の声が聞けて参考になりました。

AWSが作る新しい世界・・・時間が足りなかったのが残念な位新しい話が沢山。
美人CDP・・・ベストプラクティスがまとまってて参考になります。
初めてのAWS・・・日々進化するAWS、当時のイロイロな苦労話が聞けて、やっぱり実際触ることって大事と再認識
Route53・・・想像以上に安くて容易に移行出来そうなのでマジで使おうと思った。

WTMの前で多数の方に参加いただけたのは良かったです。
懇親会に行けなかったのは残念ですが、ダイエット中でどちらにしろいけなかったと言う話もありますが(泣

http://www.ustream.tv/channel/jaws-ug-hiroshima01

0 件のコメント:

コメントを投稿